ゆきな♂梅田で迷う(´〜`)

現地視察してきました(・∀・)
あっち方面まったく行かんから方向感覚が全然わからんかったです(´・ω・`)


ギタドラロケテ中でしたね(・∀・)どっちも5人くらい並んでた(PM9時前)
ダンレボの箇体にはロケテ予定と書かれてました(´▽`)まぁもう確定してるが・・・
とりあえず1プレイ流して来ました(・ω・)
パネルは素晴らしい反応でしたね(°o°)
画面は今の配置だと難有りです(´〜`)照明の反射が・・・
後画面が右寄りやった(2P側の→矢印がギリギリ画面右端にギリギリ表示されてる)ように見えた(・∀・;)
しかし一番のモチベ下げはやっぱ一般客ですな(´Д`;)
まぁロケテ中は大丈夫やろーけど、平素は来ようとは思わん(´〜`)
飲み物の自販機が500のペットボトル200円でした(´・ω・`)


帰り大阪駅に向かったら見事にアム茶に着きました OTL 方向感覚無さ過ぎ・・・
まぁせっかくやからアム茶にも寄るつもりやったんですがね(・・;)時間的にスカスカでしたが