やはり孤独が一番なのか(´Д`)

パスカに行ったんですが、パネルが死んでたので2クレで店を出ました(´・ω・`)
もう何回目やねんほんま(´;ω;`)テンションがた落ちですよ
ブロスには悪いがもう少しセンサの過度調整なんとかならんのかね(´Д`)減らせよ厚み
連絡無かったから店移動したが、移動してから連絡取れた(´・ω・`)すれ違い見事


針中野へ久々に(・∀・)相変わらず画面近っ
カジケイ呼び出して一緒に踏んでました(´▽`)



横にカジケイおったからモチベも上がってた(°∀°)
最近2倍速で結構がんばってたんですが、Gr3の壁がなかなか乗り越えれなかったんやが、よりによってワンモアで更新とか(´Д`)
FAXXエキストラも超久々にクリア出来ましたよ(`・ω・´)まだまだ頑張るぞぉ


カジケイパラエヴォ3倍速シャッフルGr1とか相変わらずキモス(°o°)
ノンストップのザムービーとか懐かしの鬼コーススーパーノヴァコースとか一緒に踏んでました(´▽`)二人ともボロボロや


地元帰って2クレがんばったがやっぱりFAXXクリア出来ーん(`Д´)出だし4分でデインジャー
さぁファミコンドラクエのレベルでも上げるか(´・ω・`)