連休7日目(・∀・)

昨日あまりに心残りやったオレはKOBUにある提案をした
せっかくの機会やし、あんた今日暇やったらオレ3時くらいまで遊べるから来なさい
今日は当初スマイル館目指す予定を変更してキャッツアイ町田に移動する
やっぱ一回来たことあると覚えて(略
3台あって一番左の台がこれまた謎Boo連発です(´〜`)
でもなぜか左台に2クレ入ってた
まぁ3時くらいに移動開始すれば新幹線に間に合うやろう→KOBU到着2時36分(°∀°)セーーーフゥ
ほんま時間があったらもっといろいろ見せたり見たり一緒にやったり、後ゆっくり喋ったりもしたかったんやがな(・∀・)


帰り必死(°∀°)
階段が登れません(残脚力が・・・
町田にJRもあったからそっちから帰る→失敗やったかも(´Д`;)遠回り?
ホームに到着→もう新幹線止まってる(°o°)危ねぇ
逆転裁判で一瞬(略
久しぶりに限界まで遊んだわー(°∀°)