連休最終日(´・ω・`)

逆転裁判二日でクリア(°∀°)ハマり過ぎ


昨日グダグダやったので今日岸和田星狩行ってみた(・∀・)
 ス カ ス カ (°∀°)オレの空間〜
最近ちょっと飽き気味なのでノンストップコースの回数が増えてるんですが・・・
ウィズユーが985まで戻ってきた(・∀・)IR時の自己ベ超えが目標





↑非常に残念な結果になりました(´ー`)
1曲目を1発で乗り切って2曲目を全マベする快挙、3曲目もたぶん3発で抑えて余裕の大幅更新が見える4曲目・・・
出だしの右パネル 「 4 拍 子 の 7 連 」 を 「 4 つ 落 と す 」 奇跡を達成(°∀°)何を考えてたんやろオレ
もの凄い萎えたがそれでもがんばれば自己ベ出るのでなんとか堪えた結果が11発(´ー`)995は乗ってたはずが・・・





↑まぁ特に何と言う事も無いんやが、ノンストップのHOUSE NIGHTっちゅーコース(・∀・)
このコースの特徴は
1曲目→Can Be Real楽←判定かなり早い
2曲目→Don't Stop楽←判定ちょい遅い?
3曲目→Bad Routine踊←恐ろしく判定早い(°o°)
4曲目→feeling of love踊←判定ちょい早い?
2曲目から3曲目に切り替わる時に判定を知らないと G r 多 発 し ま す (´・ω・`)


適当に流して、順番待ちと一般客が溜まるのがモチベを下げ始めたのでちょっと早めに退店、帰る時にパスカにブロスがおったら寄って帰ろう思って連絡したら針中野に行くとか(´Д`;)微妙な・・・


針中野で2回戦(´Д`;)ちゅーかオレは顔だけ出して帰るつもりやったんやが・・・
1曲目AA激負けて
2曲目BE LOVIN激で負けて
3曲目でブロスお得意のヒーリングビジョン・エンジェリック選ばれてあわや初の3タテを喰らう状況に追い込まれたが初めてブロスからエンジェリックで1本取ったぞ〜(°∀°)かなり嬉しかったり
って言うか毎回同じ曲をぶつけられてます(´ー`)
最後にダブルトリックコースやっとクリア出来たどー(°∀°)スパノヴァで初のクリア達成、しかも他に誰もやってない
しかし今や全国トップクラスのブロスさん、意外にも針中野で一人寂しく流してはった(´ー`)退屈してるのな


連休終わって朝6時半起きや〜(´・ω・`)もう夜2時か・・・