THE LEGEND OF MAX祭り(´・ω・`)

もんじ君に勝てません(´・ω・`)


ゆきな♂さんに煽られたおかげでFAXX激AA出せましたよ〜、←意味がわかりませ〜ん(`Д´)
しかもスコアもきっちり抜かれてる〜(°∀°)わ、わずか一週間で・・・
とりあえず思った事・・・この人、昔となんら変わってなーぃ(´▽`°)。
MAXX986とか出してました(´・ω・`)なんか伸びましたとか言われても意味がわかりません・・・
しばらくしてブロスも現れて、もう祭りです(´Д`)し、死ぬ・・・


もんじ君と1年以上ぶりのバーサス(°∀°)選曲は・・・
伝説→伝説→伝説→伝説→EXTRAFAXX
970台980台量産〜(´Д`;)互角の能力〜
後にブロスがGr2出してましたね(´ー`)止められん


とりあえず足10連奏しまくる二人になんとか喰らいつこうとするも一番最初に体力切れ(´Д`;)無理無理
結局オレ的にはパラリスが一歩縮んだだけ(´・ω・`)結構いろいろがんばったんやが・・・


帰り大阪駅で1時間足止め喰らった(´ー`)人身事故多すぎ


も ん じ 君 ミ ラ ー 禁 止 、ブ ロ ス シ ャ ッ フ ル 禁 止 (´▽`°)。