寝過ごした(´・ω・`)

土曜日は岸和田へ行くのが最近のブームなんですが、2度寝してしまって起きたら5時半過ぎてて、なんやかんや準備してから出かけたら時間的に厳しいので断念して針中野へ行きました(´・ω・`)
ブロスに何で岸和田におらんねんと怒られたが、あいつも到着8時過ぎてるとか無理やろ(´ー`)
そして針中野で一人がんばる(`・ω・´)


記録伸びねぇぇ(`Д´)
しかし調子は良かったぞ(・∀・)
最近のマイブーム(発狂前の準備運動的選曲)
ジェントルストレス→Gr0ALM1Boo1(´・ω・`)
バーニングヒート3倍速バー持ち→Gr8(°∀°)


MAX300がだいぶいい感じになってきたかな(´ー`)今日はGr5
パラリスがGr13で鬼サバがGr15NG1、後今日は不発やったが鬼ヨロロが今ええ感じでこの辺を伸ばしたいところ(´〜`)
FAXX激Gr74Go1で今日もフルコン未遂一回達成(´・ω・`)A判定でもええから一度フルコン達成してみたいのぅ
一回FAXX激のファーストプレイス見て、吹いてしまって落ちたがな(°∀°)個人情報晒しすぎやろ