今後の予定


↑さすがにこの前モンジサンに直々に鍛えてもらっただけのことはある(´▽`)
一回目はギリギリ98乗ったぐらいやったんよホンマに(´・ω・`)



遅番後にアマドゥやとまずスコアでんやろー思って、久々に気分を変えてラウンドワンJR尼崎駅前店に行ってみた(・∀・)
メンテは問題無し(°∀°)
音ちっちぇー(´・ω・`)
あっちぃ(´・ω・`)
やっぱ一般客が(´・ω・`)まぁ今日はスカスカでしたが
他の音ゲーが近くに固まって配置変わってたので少し心強かったかな(・∀・)ドラムうるさかったが
後は絨毯の上の箇体なので踏み心地が独特です(・ω・)



お知らせ
5月くらいから会社の仕事量の一時的な減少でしばらく土日が休み固定やったんやが、7月に入ってずいぶん仕事量が回復しとるみたいで月末ぐらいからまた変則シフトに戻るかも知れません(´・ω・`)まだ確定ではないが・・・
もう土曜日は星狩固定とか無理かも知らんよぅ(´;ω;`)