無題

キャンストのマスター、グレート1発のみwwwww(>△<゜)。
しかもユニバース1回入るん遅れてスコア1万ほど低いw



どうしてもGOODにしかならなかったシルエットがやっと判定わかって、
後は全体のハマり待ちやな・・・
シェーのポーズの時のストリームとシルエットが安定感が無い・・・
しかも最後のシェーは4回目のユニバース発動させながら決めなアカン(´・ω・`)意外と忙しいw
しかし届きそうで届かない時間が一番楽しかったりするマゾ仕様




キモプリのマスター、前回のオールパフェから1290点更新www



同じALL PERFECTでも点数が違うとか奥が深いですな、このゲーム・・・
2回目と3回目のユニバースを各々もう少し早く発動させて、
3回目のユニバースを時間いっぱい使い切りたいが、
発動させる暇が果たしてあるのかしら(・ω・?)



2〜3日おきにゲーセン出動のペースがダウン中(°Д°)飽きてる訳じゃないんだからね!