無題

STILL IN MY HEART難易度MASTER2回目のALL PERFECT
今回はユニバース3回入ったから1回目の時よりスコアずいぶん稼いでるはず・・・
究極舞踏とフルコンボ達成のもらえるポイントが同じ30ポイントっていう
もうちょっとくれてもいいと思うんやが(°〜°)



キャンスト2回目のオールパーフェクト
スコアが1回目の時より7399点も低いんですけど
ユニバースは4回ともほぼ同じタイミングで入ってたと思うんだ・・・


同じオールパフェならユニバース発動でスコアが変動すると思ってたけど
もちろんそれが一番変動するんやろーけど
どうもストリームが1個1個毎回取れてるスコアが違ってるぽいのぅ・・・
ストリームマーカーがパーフェクト判定取れてても、
同じパーフェクト判定でも、なぞる正確さで獲得出来てる点数が違ってるんかな?
しかしプレイ中にいちいちそんな細かいとこまで気を使ってられんよwwwww


後は芸者のマスターが今更やけどシクレ5つ目回収出来て
全回収の状態でのフルコン、いちいち写メ撮らんかったけど・・・
ウィキャンも自己ベったっぽいけど、
それまでの最高スコアがわかってないのよ最上川
課金したらサイトで見れるんかな、課金してないから自己ベスコアとかわからんww