無題

↓ 久しぶりに大声でア”ア”−ッ( ̄□ ̄;)って叫んでしまった、
ダンエボ長いことやり込んでるけど今まででもトップクラスに悔しかった
ユニティのマスターでGreat0のGood0のBoo1wwwww
一番苦手な 方 の体形になって両手のロックリップルのとこらへんの
一連の動きが初めて全部パフェったのに最後にステップで切れてしまったwww




↓ ついに敬遠してたPONPONPONのマスターをフルコンボ達成
もはや指示の動きの原型も無く、最後にはパラパラステップまで使ってる始末・・・




↓ 後はまあウィキャンのマスター自己ベスト
初めて無理やりユニバース3回入ってのフルコンで初の90万超え
ただ無理やりユニバース入ってるからGoodがちょっと多く出てるかも知らん・・・


↓ オープンのマスター自己ベスト更新


↓ 一回ゲーセン行ったら0〜2回くらいのペースで
キャンストのマスターオールパフェ続けてます(`・ω・´)






↓ 200000ゴールド達成
20万ピッタリにしたろ思ったけどやっぱり無理やったw