無題

書く事が無ぇ!(°Д°)


マジLOVEのマスターはなんとかマグレで一回だけフルコン達成。
ただし普段はステップ判定でプツプツコンボ切れる・・・
この曲、舐めてたわー、
この曲がアップデートされてから、この曲だけが目当てのプレイヤー結構多くて、
今まで2時間3時間連コ当たり前やったんが、
この曲を何回も聞きながら待つ時間が増えた・・・
ほんまに連日のように、この曲を何回も聞きながら待つ時間が増えた・・・
 結 構 深 刻 な ん や け ど w w w
ももくろの方はステップ判定に苦しんでて、まだコンボ繋がらん・・・





個人的に今、レセタが熱くて、結構やりこんでるんやが、
シクレ全回収後は初のフルコンをやっと達成出来たZE・・・
たぶんスコアもこれが現時点の自己ベやと思うけど、
今までのスコアがわからんので、暫定自己ベスト







オールパフェも写メ取り逃す事も出てきて、もういちいち全部を管理出来ん・・・