無題

京橋のシャトーEX言うとこ行ってみました



DDRの2ndが現役稼動してた頃よく行ってたなー、
十年以上前の話かwww
ダンエボと奥のプリクラしか視界に写らない殺風景で孤独だったZE・・・
商店街側入り口から丸見えやけど、足止めて見る人はまばら(雨酷かったからかも)、
入り口すぐにあるから横を通行する人が多い、音は大きかったかな、
待ち椅子に座って後ろにもたれてたらドア開いた時にダメージ有り、
1プレイ90パセリやったからずいぶんプレイして来たZE



PONPONPONのマスター、オールパーフェクト達成出来ました(`・ω・´)

足上げのとこはもちろん手でリップル叩いて、最後の足判定もキモい動きで回避。
いつもgoodのシルエットが取れてからの最後のぽんぽんうぇいうぇい超必死やったw


STILL IN MY HERATのマスター、スコア更新(GREAT2)
ユニバースの発動を早めていって、4回発動させるようにして今やっとこのスコア
何故かオールパフェよりスコアが高かった・・・


久しぶりに書くことが出来てよかったZE(´Д`;)
また違う店とかも巡ってみるかな・・・