無題

活動を再開しました。


ほんとうに長いこと寝込んでしまった(>△<。)
体もすっかり鈍ってしまって色々感覚を取り戻すところからやな。


とりあえず怪盗少女マスターが初フルコン出来ました。
宇宙一回も行ってないけどしょうがあるまい(´・ω・`)





残りはハイヤーとラバーズハイか、ラスボスハイヤーの準備運動で
軽くラバーズハイをフルコンしてくれるわー(°Q。)中盤の回るとこらへんのステップ一回も接続出来た事無し・・・


とりあえずダンエボ20クレちょい流して、DDRもダブルMAX300エキストラステージでバー無しで靴紐ほどけながら抜けれたし、特に問題あるまいてwww(°∀°)ガハハハハ







 宣 伝 
↓ 家に篭ってる間に作成しました
初TAS ファミコンのキャッスルクエスト 前半→sm18820532 後半→sm18820573