無題

ラバーズハイのマスターやっっとフルコン
ステップがめっさコンボ切れるからなかなかのハマりゲーである。








マスターのフルコン残りハイヤーだけになったから頑張ってみた。



めっさ苦労したぞwww
ステップマーカーが一個見えて無かったしなwwそら繋がらんわw
今まで取れなかったシルエットマーカーも一個解決出来たし、
最初の方のシルエット地帯以外は大分安定感。


今日最初新曲少し練習して、そっから一通りの曲流して、
ラバーズハイ繋いでから、マスターフルコン残りハイヤーだけになって、
ハイヤー凄い意地になって粘着して、
気づいたら3800パセリも持っていかれてたわwwwww


遂にマスター現30曲フルコン出来たZE
やり込んで初めてわかる判定の位置やらタイミングやら
レセタのサビの手わきわきするとこの手の位置も
全然違うかったことに今っ更気づいたしな・・・恥ずかしいZE
次は各曲の超苦手な難易度ステルスとかゆるく挑戦しながら、
いろいろユニバースのタイミング研究したりとかかなー。