無題

今日は気分を変えて、京都河原町のa-cho行ってみた。
DDRのMAX2が稼動してた頃に何回か行った記憶があるが
MAX2→EXTREME(3年半)→SUPERNOVA→NOVA2→DDRX→X2→現在X3
いつ以来だよwwwww


マジカルに似たこじんまりした雰囲気の中、しかし環境はよく
プレイヤーは居ないので連続プレイ可能の素晴らしい状況であった(完)
ちょっと遠いなーw片道1時間以上かかる、気軽に行けんw



ブレイブ→信じられん事にオールパフェでもストリームだけで
数千点は余裕で落としていた事が立証されてしまった・・・
ユニバースのタイミング変えて無いのにどんだけ詰まっていくねんw





イントゥ→未だにユニバースのタイミングが最適なのかわかってない。
頭使うん無理やからもう今のまま行くぞw





フォロトゥモロ→20点更新





開幕1GOODで詰むからストレス半端無いwww