無題

この前a-cho行ってガラガラやって、これはいい穴場を見つけた思ってたが、
土曜やとやっぱ混雑しとるやないか(°Д°)
せっかく気合入れて、早起きもしたのに(昼)
混んでて課題曲は捗らんから、久々に課題以外の曲も流したわw
明日大会や言うとったし、明日どこでプレイしよ・・・



とりあえず600点も更新出来たZE、今日は捗らんかったけど伸びがあってよかった・・・
intoが伸びポイント見つけたのに、しゃがむシルエットがgoodしか出んよーなって精神崩壊


DDRの新曲たち、めっさ格好いいやないかwww
難易度があれなんがもったいないけどのぅ・・・
ちょっとだけ頑張って見たら、マスター部門言うので
ダンエボとDDRだけで結構順位高いワロタw ってかダンエボが順位高いwww


チョコットランドも毎年楽しみにしとるハロウィンイベント2012始まってしまったし、
今日も平和だZE(´ー`)