無題

おとといは体休めて、昨日めっさ怪盗少女やりまくったけど
一回もハマらなくて、悔しくて今日めっさ早起きしてしまったZE・・・
12時前には京都に着いてたわww



↓ into +794


↑これは地味にでかいwきれいにハマったw
予定より多めにハマってくれたので、いい援護射撃である




↓ 怪盗 +1662

今日の最初に出たスコアがこれ


↑これ出た時少し考えたけど、オレの予定よりは弱かったので続行



↑やっとなんとか納得出来るスコア出たよ・・・
シルエットGood1個で51万超え安定続いてたからな・・・
調子ええ時に限ってステップ切れたり、長かったZE・・・


↓ フォロートゥモロ +823

怪盗のが伸びしろがある計算やったから先に怪盗がんばってたんやが、
いよいよこの曲と向き合う時が来たようだな・・・



↑このスコア出た時、トータルリザルトが
2239999点って出て、リアルに Σ(°Д°ノ)ノ ってなったよw


↑今日の最終



自己ベストとまったく同じスコア出した時、
スコア更新のピカピカは出んかった、同点やと更新扱いにはならんようだ。
しかしまあ昨日のボルテージのせいとは言え、一気にいろいろハマったな、
残り期間フォロトゥモロ飽きるほど粘着するZE・・・