無題

バルタン星人にジャンケンで負ける夢を見た。
リアルに色々な劣等感を感じてる現われなのだろう・・・


今日はなんか1クレジット50パセリ設定やって、
限界までやりまくって来たZE
もっとやりたかったんやが、やはり体力に限界というのがあるらしい・・・
50クレ近くやったんちゃうかな(DDRも数クレ)
まだ1日で50クレを超えたことは一回も無いと思う、
この辺が体調が絶好調でも限界になる一日のプレイ回数らしい(°Д°)
心斎橋行ってみたけど、ナイス選択やったZE
100円2クレジット設定やのにスッカスカですげぇ快適やったZE
普段もスカスカなんかな、しばらく篭る事も視野かしらん・・・



↓ 華爛漫のマスター繋げました。
繋がりました、ではなく、繋げました(°Д°)
つってもほぼ振り付け通りのつもりやけどね・・
ステップだけ多少ごまかしたが・・・マーカー4つほど・・・ね・・・
パフェ数とかユニバースのタイミングとかは特にこだわっていない。




↓ Braveのマスターが全部パフェった・・・
準備運動がてらあんま画面見んとやってて、
ユニバースも一回も入って無いw
しかしすげぇ久々のマスターオールパフェである。
この曲判定はユルい気がするので割りと好きな1曲である(´・ω・`)でも狙うとパフェらない不思議