無題

オレさぁ・・・

週1か多くて週2くらいのペースになってるけど、
いつもどおりにゲーセンでダンエボでBRAVE踊ってたんよ・・・
そしたら一見のギャラリーと思う可愛い女の子がさぁ
もの凄っごい褒めてくれたんよ・・・
やっぱプレイ続けてたら動きもよくなってきてるんかなぁって思ってさぁ・・・
タニタしながら帰ってさぁ・・・
家で自分の動きを撮って自分の成長してるであろう動きをさぁ・・・
見てみたんだよ・・・








騙されたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







クソがぁwww
年末の某笑ったらアカンやつより笑ってしまったやないかwww
家が狭いし激しく動けないのを差し引いてもこれはひどいwww


↓ 例によってパソコンからwindowsメディアプレイヤーのみ視聴可

削除しました(20130202)



↓ ついでに出てきたダンエボ暦2ヵ月半くらいの時のBRAVE

削除しました(20130202)