無題

解禁条件のironyプレイの、あの絵www
俺妹のOP曲ですよって意味なんやろかw
とするとBROTHERの絵が高坂恭介で
SISTERの絵がきりりんかwwwww
俺妹全話見てたオレでもわからんぞあれはwww
そもそもなんであの曲が収録されたのか未だに謎・・・


そんな茶番はさておき、ランデブーをゲーセン初プレイ!
やる前は正直ちょっと自信無かったけど、
思ったより早くフルコン出来たZE・・・
昨日今日の解禁作業で3クレ、ランデブーLIGHTプレイでマスター解禁1クレ
そっからマスター6クレ12連奏でフルコン! 早い方www
大きく回る時に、後ろ向いて、前に戻った時の
コンボの数字が無くなってる感がたまらん・・・
そしてラムールの振りつけ忘れてしまってる一夜漬けww








明日からチョコットランド6周年記念イベント、ビビリスライム帝国!!
引きこもるZEEEEEEE