無題

新曲をプレイ・・・



おっさん殺しの振り付けwしかも元の動きとちょっと違うw
モモクロ程では無かったが最近の追加曲はキツイw
しかも何気にバドブレみたいな高等基礎ステップがいっぱいあったりしてムズいし、
クラブステップみたいな足のかかと固定して つま先動かすステップも無理や(°Д°)
判定も最初に予習した動きがほとんど改変されるくらい入らへんw
EXTREMEの難易度で多分 初のフルコンでAA判定って言うのも出たZE
フルコンでAAA出ないとかマーカーが少なすぎるw







さて・・・
モーションキャプチャも仮稼動を終えて
次は3Dモデルの作成をやってみた・・・




素人とは言えセンスが無さ過ぎるwww
これでももの凄い格闘したんやけどな(´・ω・`)
まーしかし一応・・・一応試作第1号として次の段階に進む・・・
↓ ちなみに初作成はこうなったw



顔と胴体を一気に作った方がやりやすかったからやり直した(°Д°)次は体の各部位の設定と格闘するのである・・・