無題

あるあるネタを言います!

パセリチャージ機に千円札19枚入れるのめんどくさいよねぇ・・・



あるかーーーーっ!( °Д°)=○)´Д`;;)





新曲2曲目に挑戦




予習した動きと実際の判定を噛み合わせる初期段階でコンボ繋がったw儲けw
早い段階で終わったから他の難易度のシクレとか全部回収したが
まだ最後の新曲解禁せんwww
いよいよ最後の曲のラーニングやが、
なんかムズかしそうな動きやなぁ(´Д`;)まあ急ぐ必要も無いしゆっくりやるか・・・
って言うか早い人は連休か・・・しばらく快適なプレイはムズそうやな・・・
どっか遠く行く元気も無いわwww
久しぶりにミッキーやったら完全に忘れててA判定しか出ん\(^o^)/