無題

初めてBraveをガチで閉店になったwwwww
難易度選択マスターを選び終わって
曲が始まる前のCautionの画面から切り替わらずに
音と判定がスカってるSEだけが淡々と流れ続けて
最後大き目の処理落ちとともにガシャーン(Failed)ってなったwww
長いことやってると色々起こるのぅ・・・(´・ω・`)





とりあえず これと言ってやる事も無いので
足の膝の爆発覚悟でFLOWERを頑張っておる・・・
ラビートカップの間になんとか1回はフルコン達成したろ思ってな・・・
オレが本気になったらフルコンぐらいすぐ出来るやろ思ってた時期もありました()
よく考えたら過去に1回だけマグレで繋がった以外フルコンした事無かったwww
やり込んでいくうちに流石にAAA判定は安定してきて
AAはもう出なくなったな・・・凄い進歩や・・・
平均ロス30以上やったが入念な予習もあってGoodの数も大分減らせてはきた・・・
ユニバースも適当に4回は入れれる余裕は出て来て
この写メのパフェ数が現段階で最高である・・・
ラ・レセタよりGood少ないぞwww
誰かここはこれに気をつけたらパフェで取れますよって教えてくれる
可愛い女の子は近くにおらんのか!!!(°Д°)
FLOWERとかクレコンとかミッキーを目の前で生で自分以外で
AAA出してる奴すら(男女問わず)見た事無い
平和な地域で頑張っております(´・ω・`)