無題


ぎゅい〜んの前のパンチ地帯のパンチ1発(ユニバース中)と
終盤のしゃがむシルエットの前の 手をクロスするシルエットが
とりあえず痛かった(°Д°)
まだ一回もパフェ入った事無いシルエットが2、3個あるのぅ・・・クソがぁ・・・


難波タイトーで4時間ほど遊んだ後に
アミュージアム吉本行ってみた・・・割と近かったwww
後ろにスペースが無いパターンのとこやな、
後、床下が空洞なんか言う感触で踏み心地悪かったぞ・・・
その後、心斎橋まで歩いてみたけどこれであの辺の地理が少し繋がったな。
心斎橋結構久々に来たけど、音ゲーの配置がなんかさっぱりしてたwww
これで近場の気になってた店舗は大体偵察出来たかしらん、
梅田が土日祝200円なせいで、選択肢いろいろ持っときたいしな・・・
とりあえず歩きつかれたわぃ(°Д°)





今日の残念賞・・・
これ頑張ったらいけるんかなwww頑張らんけどwww