無題

一応自分の中で設定していた目標のスコアが出せた・・・



ガチでやらんくなってから約1年半ほどか・・・
ヨロロとXとヨロロリミ鬼はAAAを目標に
FAXX激は97万を目標に
今回のKAC頑張ってみたが
とりあえず満足するスコアは出せたかな。
設定が低めなんはもう歳やしブランクもあるし
ダンエボの方が比重多めやしな・・・
スコア自体はそんなに落ち込んでないけど
なんせ持久力がものっそい落ちとるわぃwww
FAXX激は1日1回が限界やな
お腹の肉もプレイ中揺れまくっとる(´・ω・`)
Aグループ30位くらいか・・・
残り期間でもうちょい下がるくらいか
鬼ヨロロリミがBoo1発叩いとるから
残り期間でもうちょいだけ気楽に頑張って見るか(゚,_ゝ゚)
オレがイケイケやった頃は
予選課題曲はパラノイアの楽とかやったような気がするし
エリア決勝も8人ほど枠があった気がするが
今はFAXX激をパーフェクトフルコンボで枠にやっと入れるとか・・・




どーしてこーなった( °Д°)