無題

後日談


実はキャンストの最終スコアは先日上げたルートとは若干違ってて
点数上げるために色々思考してたら出せたんですが
いまいち原因がわかってないと言うか狙って出来ないのと
最終日に無計画に出せた為、検証が遅くなった。


最終日長い事プレイした為かボケっとしてたらしく
撮影の設定が低画質設定になってたみたいで非常に残念である(´・ω・`)


検証1

とにかく最速で行こうと思考しててはじき出せた1311179点のルート
1回目のユニバースの最後のシルエットをわざと
遅めに取ることでユニバースから外し、ゲージ貯めに使う
その分2回目少しでも早く発動する作戦の動画 ↓


(公開終了しました)


1回目の最後のシルエットを外した分、点数が低いはずが
2回目のユニバース入る時には、どこかから点数を回収していた
((ここの文章削除させてもらいます、すいません))



検証2

捨てゲーしないタイプなので最初ミスっても続けてたら
なぜかはじき出せた1311145点のルート


(公開終了しました)


1回目のユニバースの最初、リップル?を一個巻き込み損ねて
その分点数はマイナス、最後のシルエットは回収
2回目のユニバース入る時には、どこかから点数を回収していた
この時はかなり混乱した・・・



((ここの文章削除させてもらいます、すいません))
全部ハマったら1312000点狙える計算なんやが・・・