無題

新しく振り付けを覚えたんいつ以来や・・・
カラフルワールドから後の曲全部放棄しとるんかな・・・
パラパラならまだモチベ上がるしな・・・












まずはいつもどおり難易度LIGHTで動きを合わせるところから始めて、
そしたらこんな感じやった。

LIGHTで動きを合わせるおっさん(PCのみウィンドウズメディアプレイヤーのみ再生可)



それから難易度Masterの判定取ろうと必死になってたら、
1時間後には動きがここまで醜くなってた・・・

Masterで判定を取ろうとするおっさん(PCのみウィンドウズメディアプレイヤーのみ再生可)


パラパラにマーカー詰め込んだらアカンぞ!(°д°)
解禁がパセリの方が早いみたいやったからマジカル行ったのに
三ノ宮ラウンドワン行ったら240パセリやったんが120パセリなってて損したwww