無題

きょうはゆにばーすをせっきょくてきにいれてみましたまる



これが今日一番高かったスコアかな



このグッドがシルエットやったかストリームやったかわからん・・・
ユニバース4回か5回か、最速で入れていったら最後余るパターンの奴やな。
入れる場所細かく調査しても200万はギリギリ無理な気がするがどうやろ(°д°)
細かく調査するなら動画取ってコマ送りで見ていかなアカンな、やらんけど。
SWEETRAINてDDRに入ってる曲なんやなwww知らんかったwww







せっかく新曲でダンエボのモチベが復活しかけてたが、
GWどこも混み過ぎてテンションが上がらん、
引きこもってニコ生勢で過ごすか・・・(´ー`)