無題

4回目のユニバースの入りを、
マーカー7個分遅く入れる目処が立ったので、
実践試してきた。
試行前のこの実践による点数の上昇の期待値は約900点ほどの計算であった。



↑ まあこれぐらいが現在、通常で出せるMAXの点数やと思う、
まだ見直してみなわからんが、まあ試行前の計算くらいのスコアアップが出来た。






↑ 謎に300点ほどどっかで巻き取ったらしい。
300点言うたら点数がブレて取れましたって数字やないと思うの・・・
これの原因究明が次の課題か、ブレただけなのか・・・




↑ これは上記の通常MAXの状態に更にプラスして1000点ほど上乗せに成功した例。
ただしこれは成功率がまあ10回に1回出るくらいか・・・
キャンストで身に着けた空間捻じ曲げ技が1回目のユニバースで成功した時のみやな・・・
再現率で言うとちょっと現実的ではないが何十回もやればたまに出る。
まあこれが今日一番のスコアであったわけやが、
普段は200万2400点ぐらいかなぁ・・・
このゲームはほんまにわからん事が多いのぅ・・・(´・ω・`)
でも2人ゲーなら後3000点取れる計算やけどな!()







↑ エキストラステージで0.25倍速で特攻するのが楽し過ぎるw
昔よくやってたシングルのTHE LEGEND OF MAXの0.25倍速