これは事件ですよ( ̄□ ̄;)

夜勤後、時間と体力と残っていたので地元のゲーセンへ。
いつものように100円投入、さぁダブルを選択・・・出来ねぇ( ̄□ ̄?)
店員に質問↓

店員「ジョイント止めました、すいません」

ゆきな♂「 ( ̄□ ̄;)なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!」

うぅーむ遠征する割合が激増しそうだ(T_T)

テンション低いままプレイ開始・・・シングルの割合が多い日。
ダブルTEARS激、新しい踏み方を試行、PAる確率はかなり上がった♪後はハマり待ち。
ダブルパラサバ激は休みの日みたいな元気な日にやりましょう→Gr45・・・
今日はダブルは200円プレイやる気が起きずシングルプレイに走る。
シングルsync鬼あまりにも一瞬で終わってしまった為写真撮り逃す(><)
シングルCARTOON HEROES激Gr6ミス1この曲コンボ途切れる確率80%の為未だ記録Gr10・・・
シングルパラエタ激はダブルで鍛えられてるのか驚く程踏めるようになってる(・・;)
シングルサバMAX2年前かな?ランキング開催時以来のプレイ、ぬぉぉ今やったら全然出来るぅ♪
コンボこそ繋げそこねたが過去のスコアはあっさり抜いた(というか、過去の記録がGr69で放置とかやけど・・・)
元気なときにがんばって繋げてみるとしよう☆

シングル↓

PARANOIA ETARNAL 激 Gr11→7
sync 鬼 Gr1→0

伊丹と三ノ宮に行く回数がかなり増えそうやなぁ・・・
三ノ宮はパネルもう直ってるんかなぁ・・・
伊丹は文句ないんやけど遠いなぁ・・・


はてな日記からまわってこられてる方はこちら→http://members.goo.ne.jp/home/yukina__