夜勤明けの休みでDDR♪

とりあえず長いこと起きておいて時間調整かけたかったため踊る♪
場所はどこにしようか悩んだが三ノ宮へ。
やっぱりパネル直ってなかった・・・まぁ大して影響なかったんですが。

まずはダブルのTEARS激を粘着、新踏方大成功で真ん中の紫がPAPAる(^∀^)
後は他の部分の譜面のハマり待ち→6回目に終了

次にダブルのR3激を粘着、やればやるほどリズムの取り方がおかしくなる為諦め(><)
適当にダブル流してPARANOIA SURVIVOR激やってみる→Gr22( ̄□ ̄?)一気に詰めれたなぁ・・・
ダブルは納得した為シングルをプレイ、2P側パネル一箇所死んでるため珍しく1P側でプレイ、これがよかったのかな(・∀・)
それかダブルばっかりやってて力が付いてたのかいろいろ縮まる縮まる♪
最後にPARANOIA SURVIVOR MAXシングル激→31−2−1−2でNG0
スコアが9760万点( ̄□ ̄?)
数日前まで9390万点やったんですが(^^;
その後にやったUFOキャッチャーでも好プレイ出た♪
本買って服買って帰宅・・・眠いがまだ寝るには早い(@@;)

シングル↓

PARANOIA ETARNAL 激 Gr7→3
COLORS 鬼 Gr5→4
V 鬼 Gr6→2
大見解 鬼 Gr6→5
ACROSS THE NIGHTMARE 鬼 Gr10→7
DANCE DANCE REVOLUTION 鬼 Gr2→1

ダブル

TEARS 激 Gr1→0
PARANOIA SURVIVOR 激 Gr38→22


はてな日記からまわってこられてる方はこちら→http://members.goo.ne.jp/home/yukina__