日本って狭いねぇ・・・と思った日(・・;)

今日は気分を変えて大阪梅田のアミュージアム茶屋町店でDDR
ここはスコアラーにはあまり向かない店やなぁ・・・と思った(・・;)
まぁあまり調子が乗らないまま時は流れる。
最後にPARANOIA SURVIVOR MAX(シングル)激をやろうと思ってプレイ。

Gr26

(     ^     ∀^ )☆


DDR中に声をかけられる。
男「○○君ちゃうん?」
ゆきな♂「( ̄□ ̄?)???」
男「電通大学で同じ研究室やった」
ゆきな♂「ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」
ここには1、2ヶ月に一回来るかどうかやのに以外な人と再会☆
踊ってるとこ見られてオレやと気づかれたあたりはどうかと思ったが(^^;

帰りにちょっとだけ電車代をかけてラウンドワンJR尼崎店に寄る。
超〜久々☆やっぱり音ゲーはすべて一回200円・・・メモカ差せない(・・;)
即帰り(・∀・)

シングル↓

PARANOIA SURVIVOR MAX 激 Gr69(すげぇ過去)→26


はてな日記からまわってこられてる方はこちら→http://members.goo.ne.jp/home/yukina__