仕事前にDDR♪

仕事15時からやのに9時過ぎに目覚めてしまった・・・
やる事ないので踊りに行った♪
地元ジョイント外されてますので三ノ宮まで飛んでしまいましたよ(・・;)

準備運動の後ダブルから開始。
まずはR3激粘着・・・
やっぱりリズムがうまく取れない曲・・・だんだん補正出来始めてきて7回目やったかな、終了。
適当にダブル流してシングルに移行、何せあんまりゆっくりは出来ない仕事前。
津軽の鬼を粘着、ずっとGr1で飽きて来たため強制的に終わらした。4回目やったかな、終了。
ここ最近Vの鬼がGr2ばっかり出るんはどう見たらいいのやら。
たまぁにやったDROP OUTの鬼は最後の連打全部PAるも最初のポカミスによりGr2(>△<;)
CARTOON HEROESはがんばれば潰せるんかなぁ・・・
最後にPARANOIA SURVIVOR MAXの激を一回→Gr41・・・

シングル↓

CARTOON HEROES 激 Gr10→5
津軽 鬼 Gr1→0

ダブル↓

DESTINY LOVERS 激 Gr2→1
R3 激 Gr1→0


はてな日記からまわってこられてる方はこちら→http://members.goo.ne.jp/home/yukina__