仕事後にDDR♪

今日は珍しく残業もなく日付が変わる前に仕事が終わったので帰りに地元のゲーセンに寄れたのでDDR
遅出出勤の週はEXTREMEをプレイ出来る時間が極端に制限あるから出来るときにやらんと(@@;)
ジョイントないためシングルをプレイ、閉店まで30分強だったため3クレジットのみ。
記録なし(>△<;)
Vの鬼はまたGr2・・・
PARANOIA SURVIVOR MAX激Gr25Miss1・・・まだ伸びる余地は十分にありそうやな(・∀・)

店長居た為ジョイント無くした真相を質問
ゆきな♂「ジョイント止めたのは何か問題あったんですか?」
店長「いえ、ただ止めました。」
ゆきな♂「じゃぁ今までのジョイントは何やったんですか?」
店長「ただのサービスです。」
ゆきな♂「・・・。」

まったくこちら側を納得させる理由を用意してはなさそうです( ̄□ ̄;)(怒)

DDR with MARIOってなんじゃい( ̄□ ̄;)


はてな日記からまわってこられてる方はこちら→http://members.goo.ne.jp/home/yukina__