休日DDR♪

やっぱ休日やと長く遊べていいねぇ♪
三ノ宮でがんばってきました☆

まずシングルダブル楽踊で足慣らしてから本番開始。
いつも本番最初にやるダブルのBRILLIANT 2U -K.O.G G3MIX-ってやつの鬼がいきなり終わった(・・;)
んでダブルのHYPER EUROBEATの激を粘着→10回以上プレイして終了(@@;)
次にダブルのTRIP MACHINE SURVIVORの激をがんばってみる。
なかなかうまくいかず、苛立ってしまい、無理やり記録を縮めるガキな自分が好き(・∀・)♪
んでダブルのAFRONOVA -FROM NONSTOP MEGAMIX-って曲の鬼を粘着して終了(@@;)
たまには変化をつけてダブルのbagとかがんばってみる、飽きて終了・・・。
ダブルのPARANOIA SURVIVORの激がGr26、こんなもんか?
シングルへ移行。
革命の鬼とDROP OUTの鬼終わらせたいけど今日は足に馴染まないっぽいので止め。
DESTINY LOVERSの激をがんばってみたけど終わらない(T_T)
COLORS鬼もダメ、大見解鬼もダメ、CARTOON HEROESの激もダメ、桜の激と鬼もダメ、PARANOIA ETARNALの激は微妙・・・。
ACROSS THE NIGHTMAREの鬼が気持ち縮んだ☆
Aの鬼がなぜか一瞬で終了・・・。
BRILLIANT 2U -Orchestra Groove-の鬼を結構粘着したけど体力尽きてて終わらなかった(>△<)
PARANOIA SURVIVORの激を久々に一回だけプレイしたらGr15Miss1 う〜ん(・・;)
PARANOIA SURVIVOR MAXの激三回ほどやったけどGr30〜40くらいのコンボ繋いだり繋がなかったり。他で体力奪われてからやると辛いにゃ(・ ∀・ ;)
最後にPARANOIA SURVIVOR MAXの鬼で撃沈(>_<)体力0で終了☆
いやぁ今日はいっぱい踊った(^∀^)ネ♪


シングル↓

A 鬼 Gr1→0
ACROSS THE NIGHTMARE 鬼 Gr7→5
BRILLIANT 2U -Orchestra Groove- 鬼 Gr3→1

ダブル↓

HYPER EUROBEAT 激 Gr2→0
bag 激 Gr19→18
TRIP MACHINE SURVIVOR 激 Gr9→5
AFRONOVA -FROM NONSTOP MEGAMIX- 鬼 Gr3→0
BRILLIANT 2U -K.O.G G3MIX- 鬼 Gr1→0


はてな日記からまわってこられてる方はこちら→http://members.goo.ne.jp/home/yukina__