名づけて豆まきDDR☆

節分ということで鬼曲を中心にプレイし・・・(違

ECSTASYのダブル鬼が一撃で終わったのがよかったなぁ(・∀・)♪
エキストラであれだけがんばって終わらなかったのはなんやったんやろ(・・;)
なんとなくbagダブル激やったらなんか縮んだ☆
BUTTERFLYはハマる時とハマらん時の差が激しいのう・・・
後はまぁ過去の記録に差し迫ったり全然届かなかったり・・・。


シングル↓

大見解 鬼 Gr5→4

ダブル↓

bag 激 Gr18→16
ECSTASY 鬼 Gr1→0
BUTTERFLY 鬼 Gr4→1


隣のパチンコ屋でWWW.BLONDE GIRLの曲がフルバージョンで流れていた為ずっと聞き入ってしまったよ(^^;
明日はどこに踊りに行こうかなぁ・・・。


はてな日記からまわってこられてる方はこちら→http://members.goo.ne.jp/home/yukina__