遠出して損したぁ( ̄□ ̄;)

昨日の初通天閣はまぁよかったんですが今日はひどかったヨ・・・。
寝屋川市の通ってた大学側にあるJJclub100寝屋川店へ行ってみたヨ(・∀・)
ウホウホ情報通りDDREXTREMEあるじゃん♪
プレイ・・・。
メモリーカード挿すとこあるのに挿しても反応しないよ?
パネルのセンサ一個死んでたよ?(直してもらいましたがね
JJclub100の特徴であるパネルが滑りやすい・・・
・・・。
萎えながらプレイ・・・メモカが精神的に痛かった(@@;)
という訳でまぁ普段やらない曲ばっかプレイしていました、AAA取ってて終わってる曲ですな、
げのむとかゲノムとかゲノムとか(笑)さすがに一億は出なかったがね。
ダブル鬼コースTRICKとかもやったりダブルサバMAX激とか鬼とかもうわけわかりませんね(・・;)
一回100円でなく15分100円やから一曲目でも平気で死ねる♪
サバMAXダブル鬼なんか10秒もちませんが( ̄□ ̄;)
バー持てない人もクリア出来るように作られているのでしょうか?

ゆきな♂体感レベル(ダブル)

MAX300激<パラサバ激<MAXX激<伝説激<サバMAX激<サバMAX鬼

サバMAXの激と鬼だけクリアしたことねぇ(><)
伝説とMAXXはバー無しでもクリア出来るときはありますが・・・。

JJ行く前にDDRデビューゲーセンのABCに寄ってみる・・・DDRなくなってるやん(・  ∀・  ;)

結論→もう寝屋川行かねぇ(^∀^)


はてな日記からまわってこられてる方はこちら→http://members.goo.ne.jp/home/yukina__