雨降り夜勤後でもDDR♪

出来るときに踊れと神のお告げは無かったですがDDR(謎

もうほぼすべての曲が限界まできているので一曲粘着プレイを試みる。
まず減りそうな曲を・・・ダブル三毛猫ロック激ですな(・∀・)
結論から言いますとギタドラ曲大嫌いです(^∀^)
かなりがんばりましたが最後のテンポダウン入ってからGr量産で結果Gr6・・・
集中力切れたので次の粘着曲を選曲・・・ダブルbag激ですな(・∀・)
かなりその場の気分だけで選択してきていますがbag粘着開始。
お?お?思ったよりわかってきたぞ?結果Gr10・・・
仕事後でなければまだ縮みそうかな(・・;)
集中力切れて体力落ちて終わり。
適当に流してみたがダブル大見解鬼Gr7Boo1Miss2とかなんとかならんかなぁ(>△<)
まぁ今日はがんばった方か(・  ∀・  )

ダブル↓

三毛猫ロック 激 Gr8→6
bag 激 Gr16→10


はてな日記からまわってこられてる方はこちら→http://members.goo.ne.jp/home/yukina__