EDITゆきな♂ブランド

仕事後JJClub100尼崎店へ☆
相変わらずバージョン古いです(・・;)
とりあえず前までのEDIT+昨日必死に作ったEDITを満喫♪(2ndMixね)
PARANOIA MAXのEDITは適当に作り過ぎた(>△<;)
ギャラリー出来るのはもはや仕方ないと思うんですよ・・・まぁあんな一般のゲームコーナーでダブル激クラスを不気味にプレイしてたら目に入るでしょうし・・・。
拍手は止めてくれ(@@;)やりにくいんですよね・・・。
百歩譲ってDDRダブルでならわかるとしても太鼓の達人で拍手は普通に間違ってますよぉ。太鼓は普通レベルですんでΣ(°°;)

EDITの後に旧曲を満喫♪ストリクトリービジネスとかストリクトリービジネスとかスト・・・

午前4時前に退散(・∀・)♪


はてな日記からまわってこられてる方はこちら→http://members.goo.ne.jp/home/yukina__