オレbagり過ぎ(・・;)

なんか昨日今日とカウンターが回ってるなぁ??

今日明日と休日♪
どこか遠くの行った事ないゲーセンに行くつもりやったが起きた時間が遅すぎた( ̄□ ̄;)
んで通天閣のとこのゲーセンへ(名前知らん(汗

たぶん店員さん?にエアコンの温度について気を使われた。
今時DDRなんかに気を使ってくれる店員もいるんだなぁと。
最初はDDR順番待ちしてはる客かなぁと思ったが(^^;)

前置きはここまででレッツDDR
まず準備運動代わりにPOP4ノーマルをシングルで。
3曲目終わってマイナス8万点とかいい感じやったのに4曲目でグレート1召喚( ̄〜 ̄)ξ
本番開始、まずは三毛猫ダブル激から→最初の方でグレートの援軍多数ばっかりでGr縮まらずスコアばっかりが伸びる(・・;)

そしてマイブームのダブルbag激へ。
計6回プレイしました。
一回目Gr18
二回目Gr18
三回目Gr9
四回目Gr11
五回目Gr16

・・・。

そして六回目にゆきな♂神の登場↓

Gr4キター\(^o^)/

しかし真にゆきな♂神が登場されたのは終わり間際でした↓

シングルの方のbag激一回やっただけやのにGr2キターΣ(’*’/)/
2つ目の1億点はbagなのか?

今更ついでになりますがダブルのHISTERIA2001の鬼をEXTRA STAGEでずっとがんばってたんですがやぁっと終わりました(^^;)
次のEXTRA粘着はSTILL IN MY HEART鬼かな☆

明日はどこで踊ろうかなぁ・・・体休めるのも有りですがね。


シングル↓

bag 激 Gr4→2

ダブル↓

bag 激 Gr6→4
THE LEAST 100SEC 激 Gr14→10
HYSTERIA2001 鬼 Gr1→0


はてな日記からまわってこられてる方はこちら→http://members.goo.ne.jp/home/yukina__