3交代勤務の辛いとこ・・・

朝の6〜7時まで寝れなかった(@@;)
無理矢理12に起きて体に悪い(@@;)

とりあえず今日はどこに行こうかDDR Naviで検索→高槻に行ってみよう☆
尼崎から新快速電車で22分早い(・∀・)

DDRの位置がなぁ・・・隣のデラの音邪魔。
後はパネルのメンテイマイチ・・・一箇所センサ死亡一箇所フリーズ落ちやす過ぎ。

とりあえず準備運動のPOP4ノーマルシングルから。
9984万点(・・;)オモッタヨリイッタネェ
調子よさそうやったからもう一回やってみる、
一曲目終了→マイナス0点
二曲目終了→マイナス3千点
三曲目終了→マイナス3万点
いい感じだぁ♪
四曲目終了→9978万点(>△<;)
もう一回じゃぁ!→三曲目終了→マイナス14万点
くそぉ( ̄□ ̄;)
四曲目終了→9983万点(・・;)ナンデ?
四曲全部ハマる日は遠い( - -)

ダブルbag激3、4回やったけど一回Gr4Miss1♪どうやら完全にマグレやったわけでもないらしい(^∀^)
と言うか、昨日は無我夢中でプレイしてたから気づかなかったがダブルbag激Gr4ってものすごい記録のような(・・?)

ダブルSTILL IN MY HEART鬼EXTRA STAGEで粘着しようとしたら3、4回で終わってしまった(・・;)
もうEXTRAでプレイする曲ないなぁ・・・EXTRAは旧曲がんばるか。

適当にプレイして適当に足跡残して退散(・∀・)♪

ダブル↓

三毛猫ロック 激 Gr6→4
桜 鬼 Gr4→3
STILL IN MY HEART 鬼 Gr2→0


はてな日記からまわってこられてる方はこちら→http://members.goo.ne.jp/home/yukina__