今日は踊らず(・∀・)

昨日までかなり踊ったし、仕事の後やし、雨降ってるしとかで体を休める日☆
18時くらいに家に帰って寝落ちzzz
踊らなかったら仕事の日でもそうとうのんびり出来ますね(・・;)
やることまっっっったくないので、セガサターン引っ張り出してラングリッサー5にハマってます(^∀^)クリア手前で止めてるゲーム多すぎ(☆o☆)
いつの間にかドラクエやらんようなったなぁ・・・。
チップスターピノ食べすぎ☆

今度DDRするときにシングル伝説激の踏み方の意識変えてやってみよう♪
最後の手前にある8分19連打がどうも間違って踏んでたような気がしてきた(今更・・・

   →
 ↓
  ↑

 ↓
  ↑
   →
 ↓
  ↑

 ↓
  ↑
   →
 ↓
  ↑

   →
 ↓
   →

の部分ですね(・∀・)
今までこれを

   →
 ↓

              • -

  ↑

 ↓

              • -

  ↑
   →
 ↓

              • -

  ↑

 ↓

              • -

  ↑
   →
 ↓

              • -

  ↑

   →
 ↓
   →

って区切り方で踏んできたんですが間違ってたような気がする(・・;)
いやすでにこれでGr27までがんばってしまったたんですが・・・


   →
 ↓
  ↑

              • -


 ↓
  ↑

              • -

   →
 ↓
  ↑

              • -


 ↓
  ↑

              • -

   →
 ↓
  ↑

              • -


   →
 ↓
   →

こうが重心的に正しいような気が・・・(・・?)
今更身に付いてしまってる動きを矯正かけれるとも思えんがね(・∀・)


はてな日記からまわってこられてる方はこちら→http://members.goo.ne.jp/home/yukina__