踊り過ぎた(☆o☆)

加減出来ないオレ・・・(・・;)

仕事終わってメシ食って六甲ボール言うところへ☆
まぁ他の音ゲーはプレイヤー居ましたがDDRは空席♪
プレイした感想↓

モカ挿したい
照明が画面に反射して見づらい
とにかく暑い

パネルの反応は結構よかったと思います。
適当にプレイして適当に足跡残して退散(・∀・)

まぁせっかく六甲まで来たんやから三ノ宮近いしついでに寄って行こうと思い電車で二駅。

パネル直ってる〜〜(^o^)

POP4集中力切れるまでがんばる→I DOがだいぶわかってきたかも。
全曲の自己ベスト合わせたら9993万点くらいになるはず・・・がんばれオレ♪
bagシングル激開始→最高スコアがGr3の9972万点でした。
一回でいいからゆきな♂神様舞い降りて来ぇへんかな(・  ∀・  )
伝説リハビリ中・・・ってかだいぶいい感じにはなってきてるが例の19連打だけが今までバーに頼ってたツケが(@@;)
まぁ今は記録にこだわる必要ないしボチボチやるべ。

後は適当に流して退散(・∀・)
あのメンテのパネルでも大見解ダブル鬼はしっかりコンボ切れるなぁ(@@;)Gr9Miss1とかもう飽きてきたぞ・・・。

明日もPOP4とbagと伝説を中心にがんばるか(^∀^)ドコデ?