運動量飽和(☆o☆)

ゆきな♂筋肉達に「やりすぎやボケ!」と怒られました(^^;)

通天閣のとこのゲーセン(名前いまだ覚えてない・・・)に行ってきた。
なにげにオレが踊ってても違和感のない店。
ソ連のキャプテンと入れ違いやったようですな(何が?
JJ100尼崎でも入れ違ってるぽいしDDR地は狭いねぇ(・∀・)♪
何回か行ってるんですが毎回うまい人(たぶんオレよりうまい)が踊ってるんですよ(>_<)
そこのゲーセンの店員さんやった模様・・・どおりで毎回見かけるわけやね。
仕事の休憩時間に踊れるとかいう話を聞いてうらやましいぢゃねぇか( ̄□ ̄;)

まぁ人は人ということで、
最初予定外に混んでたなぁ↓テンションの維持が困る(・・;)
まずはPOP4で足ならし♪
伸びそうで伸びない↓
全然納得いくスコア出ないんですが他の人から見たらうらやましいらしい・・・。
まぁ得意不得意あるやろう、得意なんを限界まで伸ばしたいもんです(・∀・)
集中力切れたのでシングルbag激。
これも微妙に無理(>_<)
一回Gr3出たくらいで後はボロボロやったなぁ( ̄□ ̄;)
はっきり言って自信あってんけどなぁ↓
後は伝説のリハビリ、これは大分まとまってはきたかな☆
しかし例の19連打はまだまだ・・・。
ここが食らいつければONE MOREって程度の段階ですな(・∀・)
とりあえず最終は繋ぐことやな、9500万点超えくらいはもって行きたいもんだ。
ってか何日か前に思考したステップの意識はあんまりこだわらんととにかく来た矢印をおいかけるだけの方がいいかも。
まぁボチボチがんばるべ(・  ∀・  )
ここまでが今日の予定のプレイやな、後は思いつきでプレイ♪
何ヶ月かぶりにMAX Xとかやったねぇ、それも三回も(・・;)
三回ともロス40台でまぁ衰えてはなかったってか予想より出来た・・・細かいところはボロボロやったけど。
MAX300も一回だけ、ってか体力的に無理やってロス29(・・;)デモコンナモンカ
後曲選択時間目一杯迷ってギリギリで選んだ大見解の鬼が気持ち縮んだ(・・?)
今日はダブルほとんどやってない・・・マイブームはどこへやら(^^;

明日は奈良のゲーセンにでも攻めに行こうと思ったが、間違いなく足腰が立たんやろな( ̄□ ̄;)
足筋の経験値は結構稼げただろう、しかし次のレベルは遠い(謎
明日のことは明日考えよ(^∀^)

シングル↓

大見解 鬼 Gr4→3