(・ ∀・ )♪

今日も夜勤後に三ノ宮へ( ̄□ ̄;)
まぁ大体昨日と同じような流れでプレイしてました(A^_^;
POP4ノーマルシングルマイナス4万マイナス2万マイナス8万マイナス8万で9977万みたいな(・・;
ネオナオキシングル鬼コースが3曲目終わって2040ぐらいでまぁまぁかなとか思いながら最終3977(>△<。)等速嫌いぢゃぁ
POP4DIFFICULTシングルが4曲目の終わりの方で2発叩いてしまって9909万点(☆。☆)
まぁアレだ、下手くそって事ですな(  ^  ∀^)
今日も伝説3回やりました。
ロス30台〜40台で三回ともA判定・・・
今は脚力つける時期だ、結果にとらわれずがんばるべ、でもワンモアぐらい出したいのぅ。
Gr33でもA判定ですからなぁ(^∀^)/☆
後何気にデスラバシングル激一回やったらGr1とか出てオレのアホぅ♪
仕事ない休みの日に体調万全を期して伝説に励みたいなぁ☆

シングル↓

DESTINY LOVERS 激 Gr2→1