ゆきな♂神様が舞い降りてくれた(^∀^)

もうね、今日はこれがほぼすべてです↓

ついに過去の記録上回った〜 Σ(°°/)/
Pa11ってなんぢゃい!?
今日の2クレジット目にゆきな♂神登場(^∀^)♪
では今日の流れを書こうかな・・・。
夜勤終わってまず歯医者へ。
もう凹ですね。虫歯の穴広げてそれを鏡で見せるな( ̄□ ̄;)グロイワ
凹で後一回通わなアカンでさらに凹。
んで通天閣のゲーセンへ☆
1クレジット目 POP4シングルノーマル→4曲目マイナス20万点で9950万点台とかで凹。
そして無我夢中で2回目→マイナス0マイナス2万マイナス3万マイナス6万で9989万点出たよ( ^ ∀^)♪♪♪
4曲目がよく食らいつけてなんとか残せてよかったわ☆
夜勤後やのによぉがんばった、前の日に11時間半寝たのが勝因か(爆
というわけで通天閣のとこ今こうなってます↓

後は記憶に残ったプレイを書いとこう☆
CAPTAIN JACKのダブル激がなんかGr12→2になった(・・;)
MAX Xシングル激スコア伸びて9600万点なってんけどその時最後のフリーズ残す為に精一杯無理な体勢でパネルに体重預けたため体捻れた(☆。☆)足の爪切ってなかったらやばかった・・・。なにはともあれ40万点上乗せ♪
DROP OUTシングル鬼Gr1・・・これは大変だ( ̄□ ̄;)
伝説は4回やって3回9400万点台まで乗せれたねぇ、だいぶ自力が付いてきたかと。
Gr30Miss3とかあったからなぁ(・・;)
19連打について課題を忘れないように書いて残しとこう☆
体をしっかりひねってツイストしっかり入れて全身でバランスを取る。
足をしっかり上げて地団駄を踏む感じに力をしっかり伝える。
目で矢印追えてないので体にステップを染み込ます。
基礎脚力の向上。
よし次もがんばろ(・∀・)
おまけ↓

シングル↓

DROP OUT 鬼 Gr2→1