仕事後ラウンドワン×2

二日連続で仕事後にラウンドワンでDDREXTREME(・・;)
もちろん仕事終わる時間が日付変わる頃だからですよ☆

いやぁ相変わらずメンテがね・・・。
POP4シングルノーマルで9800万点超えなかって笑た(・∀・)♪
9975万点とかも出てますしね・・・いやぁ微妙微妙(^∀^)
モカ挿せないから必然的に鬼曲、連コース、鬼コースとなるわけですが。
とりあえず等速は嫌いです、これだけは言わせて( ̄□ ̄;)
POP4シングルDIFFICULT、2曲目で40万落ちしましたよ(^o^)
下上下上って踏むところを上下上下って踏んでしまった初心者です(・・;)
それでも9895万点出るんですね(・・;)
NAOKI NEO STANDARDは・・・4曲目と5曲目が(>△<。)
3950点平均な下手クソです(. . )
DANCE MANIA鬼は5650くらい・・・まぁめったにやらんしね、しかし自己ベに比べるとカススコア↓
明日とあさっては5thか2ndしか選べないなぁ(@@;)
しあさっての休みにおもいっきり踊るか( ^ ∀^)