(つ_ ̄)°zzz

朝、歯医者に通う・・・今日で最後♪
治療の最中に「あぁぁ・・・。」とか失敗した感の声をあげないでください治療してくれてる人( ̄□ ̄;)
今、昼ですが今からどこに踊りに行こうかなぁ☆
続きは後ほど。



んで続き。
結局伊丹に行くことに。
家出たとき雨降ってなかったからやねんけど家出て5分後くらいに降ってきた・・・。
歓迎されてねぇ(・・;)
んで伊丹。ガラ悪いわぁ・・・。
あきらかに馬鹿にする動きで視界に入ってくるガキがおったのでプレイ最中におもいっきりビビらしたったら驚いて謝って逃げおった(^∀^)DDRナメルナ
その後割りとすぐに今度は女数人だ・・・。
横のパラパラの箇体に座り込みおるからこっちもDDR箇体の上でずーっと微動だにせんとおったら10分足らずで消えたわ(^∀^)DDRナメルナ
女殴るわけにもいかんしな(・・;)
とりあえず出だし動き悪い(@@;)
NAOKI NEO STANDARD鬼コースシングル1回やったら4014点と1点アップ♪
やってないのにポッと伸びとるからやりこめばまだ伸びるはず。
後はガキの件もあってひたすら動き鈍鈍鈍。
そのまま最終プレイ、順番待ちにもなってるしこれで終わるかと思って適当に選んだ曲がこれ


































ゆきな♂「うおっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!( ̄□ ̄;)」
店内に迷惑をかける叫びやったかも(A^_^;
DDRがわかってそうな、後ろで順番待ちしてた兄ちゃんもびっくりしてたわ☆
いやもうねぇ、終わりよければすべてよしです(^∀^)♪♪♪








クイズ「ヒントでピント
16分割問題です(知ってる人おる?)



シングル↓

bag 激 Gr1→0



関西でダウンタウンガキの使いの番組が復活しそうだと言う話♪
HDD内臓のDVDレコーダーを思い切って買おうかな☆