ダラダラ(  ・  ∀・)♪

休み2日目♪当然DDR
ちょっと疲れが抜けきってなかった(☆。☆)
4時間ほど踊り倒してますが(^^;


POP4シングルノーマル2曲目で5万落ち3曲目で9万落ちで9979万・・・I DOよかったのにぃ(>△<)


鬼コースシングルNAOKI NEO STANDARD3回やりました。
一回目4004二回目4012三回目4020。また伸びたぁ(^∀^)♪やっぱりまだ伸びるのぅ☆


後は適当にプレイ。伝説5回がんばりましたよ(・∀・)内2回は8倍速プレイとかやって飽き気味やったり(^∀^;)
パラサバ270シングル激Gr44とかΣ(°o°)オワットル
この前Gr12Miss1とか出たばっかりやのに・・・。
stoicこの前オワットルスコアしか出なかったので今日やってみたらGr1とか止めてくださいよ(・・;)
bagの勢いを借りて桜とかがんばってみたけどまったく記録更新する気配が無かったとです(・∀ ・ )
苦手なギタドラ曲が1曲だけがんばれた♪♪
三毛猫無理カートゥーン無理(^∀^)


明日から朝早いのに起きれるかな(@@;)


シングル↓

THE LEAST 100SEC 激 Gr6→2