ダンレボ=DDR

朝出勤5連勤の2日目終了後地元にてダンレボ=DDR
昨日体休めたのもあってまぁまぁ足動いた☆
記録更新こそなかったですが(^^;


箇体の看板の蛍光灯が切れかけててたまにチカチカする為オワットル(^∀^)
たま〜に画面にノイズが走る(どこか配線接触不良?)の為オワットル(^∀^)
POP4シングルノーマル→NG率高い箇体ゆえオワットル(^∀^)
NAOKI NEO STANDARDシングル鬼コース3977点で最後の4歩+フリーズを捨てゲー
だって4000すら出ないなんてオワットル(^∀^)


最近シングルのTHE LEGEND OF MAX激が脚力的に(・∀・)イイ
今日のワンモア率3/3回やったしバーなしでの最高得点9520万点も出たよ☆
34−0−2−2−NG0とかですがね(・・;)
もうひとつの9480万点でも今までより高いスコアなんですが(・∀・)♪
ワンモアも3回とも完走したし、たまにこういうときがある♪
後は8倍速で一回プレイして遊んだんやけどそれでも9080万点でコンボ切れも例の19連打だけ・・・そろそろ完全バー無しフルコンボAAを達成したいにゃ( ^ ∀^)


久々に
SO DEEPシングル激とかやったらGr4・・・もうあれだな・・・潰すか?( ・∀  ・  )